ドライブ中の動力変化は、感じられませんでしたが、昨日の朝、キーを回したら、驚き!!! セルモーターが強力に速く回転するようになりました♪
また、冷間時の 2速のシフトの入りが気になっていたのですが、入りが良くなりました♪♪
確実に、電気系は、高効率になったようです!? 今のところ、おかしい部分は無いので、気持ちの良いドライブを可能にしてくれています♪♪♪ (^^)v
また、冷間時の 2速のシフトの入りが気になっていたのですが、入りが良くなりました♪♪
確実に、電気系は、高効率になったようです!? 今のところ、おかしい部分は無いので、気持ちの良いドライブを可能にしてくれています♪♪♪ (^^)v
装着が大変そうですが、結果が良いので
よかったですね!
ミッションの入りも良くなったなんて、きっとAlainさんの愛情を感じてビートの機嫌が良くなったんですね(笑
うちのホビオの方はアーシング施工してから6年くらい経つのですが、そろそろケーブル取り替えないとならないのかな…
アーシングケーブルの寿命ってどんなもんなんですかね??
特に、旧車(新車より、10年以上)には、効果的なのかもしれませんね!?
良い感触しかありませんね♪♪ ありがとうございます♪♪♪ (^^)v
ミッション付近へも接続しているので、それしか考えられないんです。
理論上、ツジツマが合わないんですが、今朝の マイナス2.8℃の 2速の入りが、明らかに違います♪
ミッションオイルも、次回から変更をしますが、その必要は無いように感じるくらいです。
とりあえず、ホッとしております♪♪
また、ケーブルの寿命は、コードよりも、端子や接続部の強度=耐久性のようです!?
永井電子製や老舗のメーカーなどは、1万6千円~2万オーバーのキットですね。
先の部分が、やたらとゴッツイです。 プラグコードと同じくらいの耐久性は、あると思ってます!?