1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

花見 & カフェ(初)巡り♪

2021-04-26 00:00:01 | 家族
藤と牡丹が咲いてると言うことで、愛妻と観て来ました♪



良い香りでした♪♪
これでは、鬼は近づけまい!?(違/自爆)

早朝だったので、お初のカフェで朝食を♪

おにぎりカフェです。
残念なのは、土日しか営業をしていない。
お店の入り口は。。。 (内輪/笑)、自然に癒されるロケーションなので、
マッタリできます♪♪
また、頼んでみないと分からない料理&デザートも愉しめる♪♪
デザートは、イチゴのチーズケーキでした。
甘くないチーズケーキ(自家製)とアレンジされたイチゴのマッチングが素晴らしく、
オリジナリティー溢れる美味しさだった♪♪
次は、私も頼もう♪♪♪  って、いつ食べられるか分からないんだけどね。(大爆笑)

なんと! 牡丹も咲いていると言うので、牡丹寺に行って来ました♪


無料でしたが、マッタリできる環境と広さ、花のクオリティーは大満足でした♪♪
毎年恒例になったな♪♪

日差しの強い快晴だったので、どうしても身体をクールダウンしたくなる。
前日にオープンしたばかりのカフェでかき氷を♪♪(笑)

愛妻は、イチゴ♪  私は、コーヒー♪
古民家カフェなので、店内は、とても落ち着けます♪♪
少々、お高めの価格設定だけど、こういう素敵なお店は残ってほしいので納得♪♪
近々、また伺います。
なんせ、ランチメニューもあるからね♪♪♪

実は、見晴らしの良い カフェ に寄ろうと思ったのですが、かき氷 を食べちゃったので、
次回にしました♪♪

いやぁ~、カフェブームとは言え、探せば近くに素敵な店があるものですね♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。