1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

思わず、会いに行っちゃった♪(笑)

2015-05-02 00:00:01 | 出会い

先日、帰宅後、携帯のラインを確認したら、チーム自己満足さん に所属している Kさん から入ってるではありませんか♪

行き着けのディーラーにいらっしゃるということで、思わず、会いに行っちゃった♪♪ (笑)

my BEAT君 の 隣のモビリオ君は、Kさんご家族のセカンドカーです!?(違/大爆笑)

ちょっと、痩せたのかな? でも、お元気そうで何よりです!!!

お互い、近いのですが、中々、セイフティードライブをご一緒できないのが残念だったしね。。。

でも、近々、Kさん の仲間のツーリングにご一緒できるかも? なので、楽しみだ!!!!!

その時は、列の間に入ると、みなさん、○走?なので、ご迷惑(セイフティードライブ)をおかけするのもなんだし、最後尾から追走しますね。(笑)

Kさん、休憩地点を事前に教えてくださいね♪♪♪ (内輪/大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。