1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

今年もお世話になります。

2014-02-10 10:52:17 | 家族

私の花粉症のお薬 三点セットです。

最初は風邪と間違えるんですよね!?  昨日の頭クラクラと風邪薬が効かなかったので確信しました!!!(笑)

昨年から鼻も使用することにしました。  薬が良くなったのか? 合うのか? 寝る前に使います。  なんとかならぬものか? 贅沢病は!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2014-02-10 13:35:34
アレルギーは、免疫力強い人ほど掛かるという理不尽なハナシです。
ワタシもボチボチ警戒しなきゃなぁ。
ホント、ハイシーズンだと目が痒くて真っ赤になります。
ゴーグル眼鏡買おうかな。
返信する
わたしも (miyazaki)
2014-02-10 20:59:54
花粉症です、どっちかいうと、ハウスダストの方が強いかも、鼻は市販のナザールが私にはよく効きます
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-02-11 10:33:31
うわぁ~!  私よりすでに重症かもしれませんね!?
早めの薬を飲んじゃいましょう♪ (笑)
まわりではインフルや風邪が流行っているのですが、私には感染しません。
免疫力が強いのかもしれませんね!?(インフルは予防接種しましたが。。。)
会社では全員マスク着用が発動されました。
返信する
miyazakiさんへ♪ (Alain)
2014-02-11 10:36:22
嫌ですよね花粉症は。
市販の薬ですと高くないですか!? って、病院の薬よりも良い感じはしますけどね♪
この時期になるとマスクは欠かせないので息苦しくってたまりませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。