1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

休むどころではない休みDay

2015-02-09 07:37:17 | 家族
今日は、愛娘の関係(大学受験)のため、半ば強引に有休を取得しました。

一生懸命努力してきた愛娘のために親ができることはしてやりたい。

職場の仲間には、申し訳ないが、今月は、25日も休まなければならない。

私にとっては、逆境の環境(良いことはない)になるのでしょうけども、

強気な愛娘が休んでくれて助かった! と言うくらいだから、

精神的にきついんだろうと。。。

風邪やインフルエンザが敵なので、少しでもそのようなリスクを回避しなければですからね。

今日を含め、土日も休んだ気がしないDayだ。(恥;/笑)  (^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。