1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ゆっくりドライブをしてみたい車♪

2015-03-21 00:00:01 | 他の車
憧れの車 FIAT PANDA 1999年 後期型。

この角ばったデザインが好きなんですよね。

っというか、昔の車しか魅力を感じない。

今の車は、どこも特色が無く、似たり寄ったりって感じだからね。  無難で面白くない。

当家では、大不評車なんですが、チャンスがあれば所有して、ゆっくり時間をかけて味わいたい車♪

幸いなことに、自宅から近いところに、イタリア車の専門ショップもあるし♪♪

最後の愛車の夢は、諦めない♪♪♪   (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2015-03-21 21:43:23
どうして似たようなデザインなのに、日本車より洒落て見えるんだろう?
若い頃、そんな事を感じながらコイツを眺めていました。
実用は正義… では、決してないと言う事なんですね。
slowbeatさんへ (Alain)
2015-03-22 06:55:06
そうですね♪  ハイセンスに見えますよね♪♪
通勤途中のコンビニで見かけるので、何とかしのいでいる状態です♪♪♪ (笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。