1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

いよいよだね♪

2015-02-18 00:00:01 | 他の車

※朝日新聞 抜粋。

いよいよ発売されるようですね。  HONDA S660

パッと見、現行の HONDA BEAT のリニューアル版に見えるのは私だけ!?  雑誌に掲載されたまんまとか?

走りに特化したコンセプトとシャープなカッコイイデザインがシンクロしていたショーモデルだったのに。

Nのように、ガッカリさせられそうな予感!?(デザイン)  量産は、結局、造りやすくなってしまうのですね!?

Nのハイチューンドエンジンをそのまま搭載するなら、重心位置も高めだろうし、フルOHはできないだろうし、

トータル性能は、遥かに上だろうけど、メカニックさん等をうならせられるのだろうか!?

HONDA BEAT君 のエンジンは、エンジン屋HONDAの真骨頂でしたからね。

幌も布製なので、ターゲットは、余裕があり、もう一度楽しみたいなぁ~♪ 的な 中年の おっさん と見た。(笑)

とりあえず、ちょこっとドライブしてみたい車であることに変わりはなぁ~い♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰♪ (や~ね)
2015-02-18 01:06:49
去年から体調崩しまくりでした(^^;

私としてはショーモデルからの変更は最低限で頑張った方だと思いますよ~(^∇^)

様々な規制や使い勝手を考慮すると…ね♪

一度試してみたいです


我らのNDロドは…未だリアのデザインに慣れませんが、どうせ買うなら北米仕様?の2literエンジンが欲しいです。

並行輸入でなんとかならんかな~♪
返信する
Unknown (slowbeat)
2015-02-18 15:04:07
買う買わないは兎も角、楽しみですね。
まあ個人的にはHONDAに言いたいことも沢山ありますがグッと堪えて(笑

誰か買ったら乗せてもらおうっと。
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2015-02-18 19:24:26
お待ちしてました♪
大変でしたね。  健康第一でお身体をご自愛ください♪♪

design変更の一番の理由は、安全面だと考えられます。
まぁ~、仕方ないかと納得しているのですけどね。

ND君は、ワールドカーと言えど、輸出仕様こそ本気モードなんでしょうから、ねらい目ですね!!!
行っちゃって(買っちゃって/笑)くださぁ~い♪♪♪  (^^)v
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2015-02-18 19:29:57
迷走している感がありますよね!?
シンプル イズ ベスト という名言を最優先でまとめて欲しかったなぁ~と。。。!?
でも、エンジン屋、HONDAならではのスパイスがきっと隠されていると思いますので、
なんだかんだ言っても、楽しみです♪
もしかしたら、知人が購入するかもなので、ツーショットくらいはできそう♪♪
予約販売をするそうですが、予約しても、手に入るかどうからしいです!?  各ディーラー毎に、?台という振り分けみたいですし。。。!?
なんとなく、今の素材と技術でリニューアルした ビート君 のイメージになってしまったので、試乗が楽しみです♪♪♪  (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。