1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

シャベルを購入。

2014-02-08 13:00:10 | 家族

今朝(8:30頃)の写真です。

ビックリでしたね!?  昨日、CAINZホームでシャベルを購入しておいて良かった。

雪掻き用のプラスチック製の大きいタイプもありましたが、先端が抜けちゃった!? なんて例もあったようなので、写真のベーシックな物にしました。

980円(税込)

今週は雨天もあったし、汚れた my BEAT君 なのでボディーメンテナンスをしたいところだが、月曜にお預けだね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋まってます… (や~ね)
2014-02-08 17:00:47
そちらも大変そうですね~

神奈川県中央部に自宅がある私の回りもすっかり埋まってます。
愛車はカバーかけてるとはいえ、吹雪で約20㎝の積雪ですよ。
慣れない雪にスタックもチラホラ…元気なのは四駆ばかり。
交通機関も混乱中、週明けの通勤が辛いな…
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2014-02-08 18:31:59
遅れて関東もこんな感じになりました。
この時点では積雪7cmといったところでしたが、先ほど雪掻きをした際は約15cmくらいでした。(滝汗;
道路も積雪になってますから、もうスタッドレスタイヤかチェーンをしないと走行はできないでしょうね!?
確かに四輪駆動車は元気にみえますね。ジムニーとか活き活きとしているような!?
ただ、そのような車やノーマルタイヤ車は過信しているので怖いですね。(自覚が足りない)
そのような理由から明日は愛娘の受験(私立大の○習)の送迎なので、ドキドキです。(大滝汗;
返信する
Unknown (slowbeat)
2014-02-08 22:18:49
こちらも愛車が埋まってます。
明日は撮影で赤坂に行かなきゃならないんですが、果たして雪は止むのか? 交通機関は動くのか?
停電の話もチラホラ聞くし、こりゃ台風並みの災害と同レベルで考えた方がいいかな?
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-02-09 09:04:45
そうですね! 昨晩も雪を下ろしましたが今朝も埋まってました。
今日はお仕事ですか!?
救いは凍結していないことくらいでしょうか?  十分にお気をつけて!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。