1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ようやく参戦できる!?

2022-06-26 00:00:01 | レース
8月20日 富士スピードウエイ 国際フルコースで行われる ECO CAR CUPレースに
参戦することになりました。

その名の通り、燃費を競うレースです。

昨年から、既に最速走りのモチベーションが無いことは伝えていたので、クレバーな
メンバーに申し訳ないんですが、Kさんからお誘いに即答してしまいました。(笑)

前回の参戦から、数年ぶりだし、参加車両も変わっているため、直近の経験と実力等々を
鑑みて、Tさんに予選アタックはお願いしてください♪ と伝えての参戦になります。

とりあえず、一般車両よりシビアなカートでトレーニングをしようと思ってます。

Tさんと合同練習にするか? 地元のカートサーキットで調整するか?

約二カ月有るので、持ち前の安定した走行をするための練習走行を重視して
しっかりと、オーナー兼ドライバーのKさんにバトン(最終ドライバー)を繋げるよう
頑張りたいと思います♪♪

あの素晴らしい、国際フルコースを走れるのは楽しみでしかないんで、ワクワクです♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。