1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

Honda BEATparts 再販されたので!?

2018-04-19 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
my BEAT君 には自作オイルキャッチタンクを装着して、

一定の効果を得られた。

最近、純正のブリーザチューブCOMPが再販されたの見て、

純正仕様に戻そうと。。。

なぜなら、ブローバイガスホース交換の費用や毎年の手間を考慮しての判断さね。

その気になったのは、年に4 ~ 5回のエンジンオイル交換をする

my BEAT君 に他ならない。

キャッチタンクのブローバイガスは凄く綺麗と言うのも一因である。

ベストと言える燃焼をつかめたパーツ(自作オイルキャッチタンク)でした。

エアーフィルターも距離(3万km)では無く、毎年交換に早めたしね。

GW中に純正仕様に戻します♪♪

自作オイルキャッチタンクの経験はとても貴重でした。

エンジンの状態を知ることが出来たのだから。(多分/笑)

このフィールが身体にしみついている限り、純正仕様に戻しても

不安になること無く自信を持って維持して行ける♪♪♪

(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2018-04-19 03:59:03
お疲れ様でした。
まあ、手間とコストってのは良く分かります。

結局メンテナンスは、どこまで行っても答えが出ないので探り探り進むしかないですよね。
返信する
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2018-04-19 07:43:25
そうなんですよね🎵
漠然と構えていても充分でも無いし。
ちょっと手のかかる車です。ビートは🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。