my BEAT君 には自作オイルキャッチタンクを装着して、
一定の効果を得られた。
最近、純正のブリーザチューブCOMPが再販されたの見て、
純正仕様に戻そうと。。。
なぜなら、ブローバイガスホース交換の費用や毎年の手間を考慮しての判断さね。
その気になったのは、年に4 ~ 5回のエンジンオイル交換をする
my BEAT君 に他ならない。
キャッチタンクのブローバイガスは凄く綺麗と言うのも一因である。
ベストと言える燃焼をつかめたパーツ(自作オイルキャッチタンク)でした。
エアーフィルターも距離(3万km)では無く、毎年交換に早めたしね。
GW中に純正仕様に戻します♪♪
自作オイルキャッチタンクの経験はとても貴重でした。
エンジンの状態を知ることが出来たのだから。(多分/笑)
このフィールが身体にしみついている限り、純正仕様に戻しても
不安になること無く自信を持って維持して行ける♪♪♪
(^^)v
一定の効果を得られた。
最近、純正のブリーザチューブCOMPが再販されたの見て、
純正仕様に戻そうと。。。
なぜなら、ブローバイガスホース交換の費用や毎年の手間を考慮しての判断さね。
その気になったのは、年に4 ~ 5回のエンジンオイル交換をする
my BEAT君 に他ならない。
キャッチタンクのブローバイガスは凄く綺麗と言うのも一因である。
ベストと言える燃焼をつかめたパーツ(自作オイルキャッチタンク)でした。
エアーフィルターも距離(3万km)では無く、毎年交換に早めたしね。
GW中に純正仕様に戻します♪♪
自作オイルキャッチタンクの経験はとても貴重でした。
エンジンの状態を知ることが出来たのだから。(多分/笑)
このフィールが身体にしみついている限り、純正仕様に戻しても
不安になること無く自信を持って維持して行ける♪♪♪
(^^)v
まあ、手間とコストってのは良く分かります。
結局メンテナンスは、どこまで行っても答えが出ないので探り探り進むしかないですよね。
漠然と構えていても充分でも無いし。
ちょっと手のかかる車です。ビートは🎵