1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

HONDA BEAT FAN DVD2

2013-07-15 07:22:01 | 覚書
ビート君 の DVD2 が発売されてますね♪

有名なビート君やECU修理やコンプリートで有名な方も出演されてますね♪♪

えのやんさん 情報ですと、チャリティーイベントも紹介されているようです♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2013-07-15 19:09:09
サンプルムービーに紹介されているBEATも
ぞくぞくさせる感じで良いですね~!!

ノーマルでも十分カッコ良いし、イジッて良しと
いつまでも楽しめる車って最高ですね~♪

良いな~!
shoさんへ♪ (Alain)
2013-07-15 20:27:46
NEW BEATがデビューするようですし、この際、買っちゃいますか♪(違/大爆笑)
かなり、走りに特化した、面白い乗り味になっているようですから♪♪
新・旧BEAT君 で、ドライブしましょうか♪♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。