あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

ご馳走になりました

2014-07-14 | グルメ
最初は「麺」
右の2枚は、空港内とラウンジで・・・
    

続いて、時間無制限で食べ放題の「しゃぶ しゃぶ」
唐辛子の入ったスープの中を通した後、ポン酢かゴマダレで・・・
スープは思ったほど辛くありませんでした。
 


その他「美味しい料理」の数々・・・
同行して頂いたスタッフに、チョイスしていただきました。
ということは、その人たちが食べたいものということでしょうか?
   
   

最後は「北京ダック」
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の町で | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺好きですね (龍馬です)
2014-07-19 16:43:11
Ashita45thさん

吉田のうどんと言い、ラーメンと言い、
本当に麺類が好きなんですね。

お蕎麦はいかがですか。
返信する
お蕎麦も好きです (ashita45th)
2014-07-21 08:46:30
山梨県忍野村は、富士山の伏流水が湧き出ている場所が多くあり、この水で打つ蕎麦は美味しいです。
生蕎麦を売る店も数件あり、以前このブログで紹介した「三浦製麺所」もその一つです。
これからの季節、冷たいお蕎麦が良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事