あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

今朝の富士山(5月16日)

2023-05-16 | 富士山
5月13日から14日にかけて、富士山に積雪がありました。
昨日(5月15日)は、朝から雨が降っていて、富士山は夕方に少し見えましたが、全景を写すことが出来ませんでした。
今朝(16日)は、快晴となったことから、今年初めて河口湖畔まで出かけてきました。
午前5時30分、気温8℃で肌寒い朝でしたが、同じく写真を撮って居る人が5人ほどいました。

  

下は、同日の午前9時の富士吉田市内からです。
NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で、昨夜と先週の2回に渡って木村佳乃さんをゲストに迎えて富士吉田市が紹介されていましたが、先週の最初の場面は、この先500mのところです。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンレー・タレンタインの... | トップ | ハロルド・ランド・イン・ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事