あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

我が家の胡蝶蘭のその後

2021-02-27 | 日々の暮らし
2015年の秋に、会社が移転のお祝いにお取引様から頂いた胡蝶蘭の中の一鉢を頂いて来て、その後大事に見守ってきましたが、今年も咲きました。

当時と比べれば、大分ミニになりましたが、生命力の強さを実感しています。
隣にある白い花の胡蝶蘭も蕾が大きくなりました。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月の富士山 | トップ | 私の愛聴盤(第151回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事