あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

5月の薔薇

2019-05-01 | 日記
この連休、ベランダに咲く薔薇を連日に渡り観察していました。
その1輪が、新元号の始まるおめでたい日に開花しました。
   
紅い薔薇と、隣で咲いた白い薔薇
 

この薔薇の開花を機会に、ハマクラさんの名曲「バラが咲いた」を聴きました。
  

もう1ヶ所の薔薇も3日に開花したので、続けて載せてみました。
 

5月10日追記
今年一番の暑さ(28℃)となったこの日、
他の薔薇も一斉に開花しました。
  

ついでと言っては何ですが、クレマチスも・・・
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオ・アクセサリー | トップ | 気軽に音楽を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事