あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

満開になったソメイヨシノ

2022-04-22 | 日記
4月20日の読売新聞朝刊の地方版に「一足遅れの桜満開」の紹介がありました。
場所は富士吉田市の最も富士山に近い場所にある恩賜林組合の構内です。
そこで、夕方その場所に行ってみました。
到着したのは午後6時過ぎでしたので未だ明るく、その場所から富士山を撮りました。
右側の写真は、帰り際の午後7時のものです。

  

桜の開花は、新聞記事の通り満開の状態で、人影もほとんどなかったので、徐々に暗くなる1時間をライトアップと共に楽しみました。

  

今年の桜は、これで見納めとなりそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてふじさんミュージアムへ | トップ | 私の愛聴盤(第164回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事