あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

この冬2度目の雪の日

2018-02-02 | 日記
数日前からの雪予報が当たって、昨夜から雪模様になりました。
今朝の気温は氷点下3℃で寒さは感じませんでしたが、宿の駐車場に止めておいた車の雪下ろしをしてからの出勤となりいました。
 

何時もの道を少し走ると最初の渋滞に、
  

本町通りを下るところまでは良かったのですが、その先の幹線道路の交差点は直進する車の先が詰まっていて、何時まで経っても右折することが出来ず、やむなく別の道に回りましたが、
 

こちらもご覧の通りの渋滞で、雪も一層深くなり、横を見るとかなりの雪が積もっていることが分かりました。
報道では積雪25㎝と言っていましたが、30㎝は超えていたと思います。
  

やっとのことで目的地に着きましたが、通常は15分の行程が、今日は1時間50分となってしまい、余裕で車内から写真を撮ることが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイブ・ブルーベックの「コ... | トップ | ジャケットはイマイチだけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事