あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2022年10月の富士山(第2回)

2022-10-25 | 富士山
昨日の雨で気温が下がり、夜が明けたら裾野まで雪景色が広がっていました。
これで、五合目から上の積雪は、来年春まで残雪になると思います。

  

翌26日の追記です。
正午に同じ場所に行ってみました。
その写真が下の3枚です。
麓から5合目あたりまでの雪は、木に付着した部分が溶けていますが、地上の雪はそのまま残っていると思われます。

  

31日(午前7時)を更に追記しました。
週末の好天で、地表の雪が溶けていました。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛聴盤(第169回) | トップ | 東京国際フォーラムで開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事