asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

猛暑の中、安定の丹生川周回。3Dアートも。

2018-07-31 22:12:41 | Weblog
昨日に引き続き、午後からライドへお出かけ。
相変わらずの猛暑ですね。
ボトルに入れた冷たいスポドリも、1時間ほど走ると、空になっちゃいます。
ちょうど折敷地で、ボトル補給を兼ねて、3Dアートのお宅へお立ち寄り。
著作権の関係で、メジャーには紹介できない、知る人ぞ知るというスポットでもあります。
ここでお水を補給して、恵比寿トンネルを抜け、大萱から町方経由で、帰宅しました。


猛暑もあるけれど、基本的に体力が落ちてるから、重いギアは全く踏めず。
軽めのギアで、クルクル回しながらの2時間弱。
それでも、こうやって走れることが楽しくてたまらないんですよね。

明日はお仕事モードから、また京都出張。
充実しているといったら聞こえは良いけど、チャリに乗れる時間は限られてしまいます。
時間を有意義に使いながら、仕事と趣味を両立していきたいですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿