asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

さるぼぼレーシングのムラタ主将とヤマダくん。

2012-07-12 10:34:27 | Weblog
こっちの仲間もお見舞いに来てくれました。
サルボボレーシングの、ムラタ主将とヤマダくん。
私が知らない、飛騨のチャリンコの歴史もちょっと聞かせてもらいました。
みんなの積み重ねがあって、今の私たちがあるんですねえ。
ヤマダくんは、夏のスズカに向けてさらに練習を重ねるようです。
ムラタ主将は… ポタリング??
それぞれの目標に向かって頑張ってください。
わたしも、リハビリに専念しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿