asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCCメンバー、お見舞いに来てくれました。

2012-07-11 20:48:02 | Weblog
今日も嬉しいメンバーがお見舞いに来てくれました。
マサシちゃん、ブンちゃん、アキちゃん、イワシマくん、それにナカイちゃん。
みんなありがとうね。
8日の乗鞍HCでは、それぞれが自分の目標に向かって走ったようで、そのあとの飲み会ではかなりハジケたところもあったようですが…。 それもアリじゃないですか??
当日はビックリしたでしょうけど、後からみんなで笑いあえるのは、嬉しいですよね。
ああいう大会って、レースなんだけど、それ以上に「お祭り」的な要素もたくさんあると思うんです。
参加し、完走を目指したお互いであればこそ、共感しあえるものがあるんでしょうね。
私もそこに参加したかったですが、それはそれとして、今のリハビリにしっかり向き合いたいと思います。
でも、すでに岩滝周回練習の打ち合わせをしてましたね。(^_^;)

こういう仲間たちと一緒にいる時間は、本当に幸せですね。
退院したら、盛大に(?)快気祝いをやりたいものです。
そんときはよろしくね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2012-07-11 21:50:17
asatoさ~ん!!
今日はお邪魔しました!!
見た目? 以上にお元気そうで嬉しかったです。
病院でも、飲み屋でも話のネタが一緒ですよね!!
気が早いけど ”快気祝い”は 派手に行きましょう(^v^)
また、伺いますので・・・  
リハビリ ”ローラー” は程ほどに!! (大爆笑)
返信する
Unknown (まさし)
2012-07-11 22:12:33
笑顔(^^)が見れたせいか???チャリンコに乗りたくても乗れないasatoさんの前で・・・チャリンコの話しばかりしてしまいすいませんでした(>_<)

いや~~ホント笑顔がみれて良かったです!!!


快気祝いは盛大に行きましょ~~~~\(^o^)/
返信する
Unknown (まさし)
2012-07-11 22:19:54
あれっ???
途中で途切れてる・・・。


そうです。結局チャリンコの話しに夢中になってしました(^^;
でも、asatoさん笑顔が見れたんでそうなったんでしょうね!♪


快気祝いは盛大にいきましょ~~~~\(^o^)/

しかし・・・・nakaiさんと話してるasatoさんは相変わらずでした(^^)
返信する
Unknown (なかい)
2012-07-11 22:25:51
快気祝いの際のコンパニオンは、院内で数人を御自分で確保してきて下さいね。
ワタシも楽しみにしてますヨ!!
返信する
Unknown (masami)
2012-07-12 01:21:06
ん!?なになに!?
そういう話になってるの!?笑
快気祝いに?院内で数人確保!?笑
俺も確保組に・・・・参加・・・・・・・笑

あさとさん!!また伺いますよ~!!
返信する
お見舞いありがとうね~~ (あさと@管理人)
2012-07-12 10:06:49
アキちゃん、リハビリ室のサイクルマシンをブイブイいわしておきます。
マサシちゃん、またチャリンコネタで盛り上がりましょう!! 差し入れもありがたく頂戴します。
ナカイちゃん、私よりもそっちのほうが適任みたいですよ。お任せします。
マサミちゃん、いつものサイクリングネタになってきましたねえ。

まあ、合コンは別にして(笑)、退院したら、みんなで飲みたいですね。
今は、肝臓を元気にさせておきます。
返信する

コメントを投稿