asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

30日、めいほうSSにて、キッズレッスン。いい雪が積もってます!!

2007-12-31 08:35:54 | Weblog
30日は、午前中、初心者のキッズ2名入校。
何とかリフトに乗って、滑ってこれるようになりました。
プルークスタンスに慣れるまで、大変だったけど、
なんとかターンできるようになりましたよ。

めいほうは、1日中雪が降ってました。
一気に積もったので、ほぼ全面滑走可能になるんじゃないかな。
一部急斜面は、もうちょっと天然雪待ちですが。(^^ゞ
上から下まで、5000メートルのロングランは、ほんと気持ちいいです。

帰りは、猛吹雪。
せせらぎ街道は、かなり視界が悪かったなあ。
途中から、パトカーが先導してくれました。
高山市街は、そこまで降ってないんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿