asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~呂瀬峠~岩滝峠の、飛騨ローディーコース。2時間12分、60キロ、Ave27.2km/h。

2010-06-21 17:05:46 | Weblog
午後から、飛騨ローディーのコースを1周。
雨が降りそうだな、と思ったけど、
どうしても走りたくて、外練へ。
結果、雨に降られず、ラッキーでした。
瓜巣峠~呂瀬峠~恵比寿トンネル~飛騨エアパーク~岩滝峠~松之木。
2時間12分、60キロ、Ave27.2km/hでした。

どの上りも、だいたい200~270wくらいで安定しているでしょうか。
シッティングだと、こんな感じになりますね。
新しいハンドルが到着するのを待ってるんだけど、
外国からの船便は、時間がかかります。(^_^;)
まあ、気長に待ちましょう。

実は今回より、デジカメをチェンジ。
xactiの防水モデルを愛用していましたが、
引きつづき、xactiの防水モデルで世代交代。
ちょっと重たくなりましたが、
使いやすいし、画質もいいし、非常に気に入ってます。
呂瀬峠の上へ上って、旧ゲレンデをバックに,パチリ。
やっぱ、外練はいいですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿