asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

苔川は、今サクラが満開!!GIOS MTBにて、寺報を配りながら1時間30分。

2008-04-20 16:55:00 | Weblog
昨日、中井ちゃんと村田さん@さるぼぼレーシング主将と走ったんだけど、
岩滝を過ぎ、瓜田にさしかかったところで、お仕事の電話!!
途中で泣く泣く引き返しました。

今日は、お仕事の配り物があったので、
GIOS MTBにて、市内を一周。
桐生~三福寺~日の出~神明~片野~石浦~千島~上岡本~新宮~緑が丘~中山~昭和町。
距離は正確にわかりませんが。1時間30分の行程。
軽く汗をかきながら、グルッと回ってきました。

途中、千島町の苔川(すのりがわ)沿いでは、
サクラが満開!!
ござを引いて、お花見ってのもいいんだけどなあ。
いや、ついついそっちの方に行っちゃいますねえ。(^^ゞ
花より団子  って感じでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿