asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

surly、盗難です。(^_^;)

2012-10-25 17:46:08 | Weblog
ちょっと信じられないんですが…。
勝手口横のバイクラックに掛けてあった、チャリンコが盗難に遭いました。
街乗り用に使用している、surlyなんです。

ただ、これはかなりマニアックなパーツ構成になってまして、
カラーリングはホワイト&ブラックのファッション使用ですけど、
シクロクロス用のクロモリフレームに、内装8段変速の手組みホイールを組み合わせて、見た目がシングルスピード風になっているという、ワンオフのチャリンコなんですよね。
こんなの乗ってたらすぐに盗難だとばれると思うんですが、どうなんでしょう??

とりあえず、今日は市内の配り物があったので、収蔵庫からMTBを引っ張り出してそれで配りましたが、やっぱりsurlyのほうがいいなあ。(^_^;)

もし、出来心でもっていっちゃった人がいたなら、そ~っと返してもらえるとうれしいです。よろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mおじ)
2012-10-25 21:26:07
手当たり次第、
連絡回しときました!!!

(怒)(怒)(怒)


(確かに???またがった瞬間・・・ヤベッ、って思うと・・・思う・・・。)
返信する
盗難届を出してきました。 (asato@管理人)
2012-10-26 13:05:29
Mおじちゃん、ありがとうね。
今朝の新聞を見たら、自転車泥棒が捕まったっていう記事があって、名田町2の人だから、もしかしたら私のチャリも盗ってる人かも知れない。
ただ、記事によると、自宅から腐乱死体となった兄弟が発見されたようで、そっちの方が大きな扱いになってた。
そりゃそうだろうなあ。
しかし、これで私のチャリが見つかると良いんだけど…。
返信する

コメントを投稿