asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ゆったり回復走。瓜巣峠~見量林道~飛騨牛街道~今谷林道。

2012-05-14 19:12:03 | Weblog
昨日の晩、同級生と一緒にたらふく飲んだ日本酒が残り、
二日酔いのまま、お昼までお仕事。
夕方のお仕事前に、2時間弱の回復走。
1時間51分、42キロ、Ave23.5km/h。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/178071089

現在工事が進められている高山インターのところを、
高台の道路からパチリ。
なんか、古墳みたいに、丸い盛り土が2カ所ありますね。

気温も上がり、気持ちよく汗をかきながら、アルコールを徐々に抜いていきます。
心拍をあまり上げずに、ゆったり走りました。

結構風も強かったですねえ。

明日は雨。
外練は難しいだろうなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-05-14 20:26:49
こんばんは!

そこの高台からず~っと目を凝らすと私の家が見えます^^
10分ほどです!

子供のころ良くカブトムシ取りにその山を駆け回ってました!

今では・・・なんかさみしい気がします。

そこは今でもよく行きますがロードではなく、20インチのシングルギヤのトランジットカーボンで上りますよ!!

ある意味ロードよりきつい!


また、時間合えば走りましょうね!!
返信する
思い出の場所 (asato@管理人)
2012-05-14 22:59:32
なんですね~~
ここ数年で、あっという間に景色が変わっちゃってますけど。

トランジットカーボンって、今は絶版なんですよね。
ネットでも出てないし、プレミアもんじゃないですか??
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-05-15 22:24:15
プレミア付いてます!

発売は1998年頃?だったと思います。

ヤフオクにたま~に出てますけど、10万円前後。
程度いいのだと18万超えて落札されていました。

ロードより大事かも・・・^^
返信する
FELTは? (asato@管理人)
2012-05-16 21:01:08
ジテツウにFELTは使わないんですか?
トランジットは、クルマに積んで旅のお供に、というイメージですけどね。
片持ちシャフトドライブのスタイル、いいですよね。
返信する

コメントを投稿