asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

@とみやんと一緒に、めいほうでコブを堪能。ガンダムも出現!!

2010-02-07 17:32:00 | Weblog
夕べは、10年ぶりの再会となった@とみやんと一緒に、
居酒屋で至福の時を過ごしました。
6時から飲み始めて、終わったら十時過ぎ。
4時間で、一升瓶1本分以上のお酒をいただいちゃったみたいです。
かなり出来上がった状態の写真になりました。(^_^;)

7日は、めいほうのスクール出勤日。
でも、予約してあった大阪からのグループが、
高速道路通行止めの影響で、急遽キャンセルとなり、
私はフリーの身に。
他のお客さんたちはたくさん来てもらい、
賑やかなスクールとなりました。


で、私は@とみやんと二人でコブを堪能。
γ90、γ80,それにβ30のコブ斜面を滑り倒し。
@とみやんって、すごく上手なんですよ!!
とても、アラ還前のお年とは見えない滑りの若さ。
リフトから見ていたスタッフも、
@とみやんの滑りを見て、上手いと褒めてました。
特に、ラインコブのバンク滑りがなめらかですよね。
「オヤジライン」だと言ってましたが・・・。


で、午後になると、ゲレンデにガンダムが出現。
ちゃんと午後券を購入して、一般客と一緒に滑ってました。
すっげー大人気で、一斉に写メを撮られてましたね。
私も撮らせてもらいました。
ちゃんと、ポーズを決めてくれます。

スタッフに聞いたら、毎年来てるんだって。
こりゃ、目立つわね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやん)
2010-02-08 18:16:51
週末はありがとうございました。
夜の方は実態が赤裸々に

スキーの方はお恥ずかしい限り
でも楽しかったです。
また是非よろしく
返信する
楽しかったですね~ (asato@管理人)
2010-02-08 20:52:51
夜はかなり飲み過ぎましたね。
今度は、一升瓶をボトルキープしましょう。
そうそう、焼酎を600円で飲み放題の居酒屋もあるんですよ・・・。

とみやんの滑りは、お世辞抜きで上手いです。
スクールのスタッフがリフトから見てて、
切り替えのスムーズさに驚いてましたから。
これもイタルマジックの賜物でしょうか。
私もまた乗鞍高原温泉スキー場へ行きたいですね。
返信する
ガンダム本人です (生ガンダム)
2010-02-09 00:34:32
写真掲載、ありがとうございます。
このガンダム、本人です。
たぶん、この日初めての写真撮影だったと思います。

私もブログをやっているので、よかったら見に来てください。

突然の書き込み、失礼しました。m(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/rx_78_0_nama_gundam/32658095.html
返信する
ご本人登場、ありがとうございます!! (あさと@管理人)
2010-02-09 19:04:54
先ほど、生ガンダムさんのブログにお邪魔しました。
めいほう、結構来ておられるんですね。
次回は高鷲SPですか!!
しっかり目立って来ちゃって下さい。

しかし、これだけ気合いの入ったコスプレは、
なかなかお目にかかれないだろうなあ・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿