asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

涼しさを感じながら、朝のライド。丹生川周回48km。

2019-09-01 11:43:23 | Weblog
9月に入り、朝は涼しさを感じられるようになりました。
午前のうちに、丹生川周回へお出かけ。
瓜巣峠でHR186まで上げながら、名張へ下ると、いつもの名張橋が通行止め。
迂回路をウロウロしながら、国府を抜けて、折敷地へ。
飛騨エアパークで、いつもの展望台へ。
空は曇っていましたが、乗鞍の稜線はちゃんと見えましたよ。


上野を越えて、街中へ入ると、今日はさんまち通りで我楽多市を開催していました。
中橋へ迂回したので、そこでもパチリ。
相変わらず、観光客の数はスゴいです。(^_^;)


前回もでしたが、走り出して数分の間、サイコンがキチンと動作していません。
センサーのバッテリーが原因なのかな。
昨年から、電池交換してないからね。


スマホの動画アプリは、こちらからご覧下さい。
丹生川周回48km動画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿