asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

サクラ並木の中を、25kmの配り物ライド。

2017-04-24 13:43:54 | Weblog
午前中に、配り物を兼ねた市内一周ライド。
surly2号で、緑地公園沿いのサクラ並木を走りました。
今年は桜が遅くて、今がちょうど満開ですね。
晴れて気持ちの良いお天気の中、1時間チョイのライドとなりました。


surly2号は、コスパ優先のパーツで組んであるのですが、
どうやら、ハンドルに不具合が出てきたみたいです。
ステムのクランプ部分が、割れてきているのかも。
きちんと締めてあるはずなのに、ライド途中で、ハンドルの角度が動いてしまいます。
まあ、ネット通販で手に入れた格安ハンドルなので、不具合が出たら自己責任ですね。
安全のためもあるので、ボチボチと交換します。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿