asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

タマちゃんがチャリを見せにきてくれました。ガンガン使ってね!!

2012-11-04 08:42:21 | Weblog
今朝は嬉しい訪問者が。
タマちゃんが、新しく組んだチャリを披露しに、立ち寄ってくれました。
今日はこれから、青少年自然の家まで、プチヒルクライム大会があるので、一緒に登るらしいですよ。
こうやって、ガンガンパーツを使い倒してもらえるのは、本当に嬉しいですね。
それにしても、股下のシートポスト、わたしよりだいぶ上に伸びてるなあ。やっぱ、足の長さが違うねえ。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマダ)
2012-11-04 17:43:59
ガンガン踏み倒して来ました!おかげで、脚は品切れ状態(^^;;
ほんとよく走り、反応もビックリする位でこの自転車に負けないくらいの脚を造ってみせます!
返信する
反応 (朝戸@管理人)
2012-11-04 19:24:03
たぶん、アルミとカーボンでは、踏み込みに対する反応がかなり違う気がするのね。
ハンドル、べダル、それにホイールも含めてのトータルだけど、そこに慣れたら、もっといい感じになっていくと思うよ。
個人的には、ガチガチのアルミに動きのあるペダルを合わせてたと思うけど、カーボン系のフレームだと、しなるフレームにきっちりしたペダルが会うように思います。そのあたりは、自分の体と相談しながらいろいろ試して見てください。
とにかく、とにかく、ガンガンに使い倒しちゃってね。
返信する

コメントを投稿