asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりのポタリング。瓜巣峠&上野平まで一回り。

2012-10-31 16:29:19 | Weblog
昨日改造したGIOSにまたがり、久しぶりのポタリング。
瓜巣峠&上野平まで一回り。約26km、一時間チョイ走ってきました。

ポジションはアップライトなので、首にも負担がかからず、楽ちんですね。
新しいブレーキも良く効くので、不安はありませんでした。
チューブにはシーラント剤を入れているので、よほどのことがない限り、パンクの心配もなさそうだし。

上野平で、雲がかかった乗鞍をバックに、パチリ。

短い時間と距離だけど、チャリで走ると本当に気持ちいいなあ。
やっぱり、こういうのが好きなんですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2012-11-03 08:17:18
その気になるのを待ってましたヨ。

また一緒に走りたいですネ。
私もシクロクロス車で。
返信する

コメントを投稿