asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウス経由で、美女街道へ。1時間20分、35キロ、26km/h。

2007-04-10 17:04:18 | Weblog
3月までの「職場」だったモンデウス経由で、走ってきました。
さすがに上りはきつかった。
39×25tで、何とかノンストップで上れましたが、
シーズンはじめとしてはこんなもんでしょうか。
そのまま、久々野へ降りて、美女街道へ。
トンネル経由で、高山へ戻ってきました。
1時間20分、35キロで、26km/hでした。

スキーシーズン終了から3週間で、これだけ雪がなくなるんだよなあ。
ということは、今年はホントに雪が少なかったと言うことですね。
人工雪のところだけ、かろうじて白いものが残っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車の季節になりましたね (中井)
2007-04-10 21:18:53
朝戸さんも自転車の季節になりましたね。
そろそろ一緒に走りましょうか。
はやく暖かくなり、新緑の中で気持ちよく走れたら良いですね。
いつでも連絡ください!
返信する
ニューマシン待ち遠しいですね。 (あさと@管理人)
2007-04-11 11:45:56
@サルバトーレ中井ちゃんのブログ、見てますよ。
ニューマシンはもう少しかかりそうですか。
楽しみですね。
私もぼちぼちと走り始めました。
もうちょっと暖かくなったら、一緒に走ってね。
よろしく。
返信する

コメントを投稿