asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

北海道スキーのシメ。テイネハイランドにて、2時間の滑走。

2009-12-24 17:07:33 | Weblog
泊まっていた恵庭のホテルから、約60キロ。
どうしても滑りたくって、またテイネハイランドへ行ってきました。
オープンから2時間、限られた時間の滑走でしたが、
とても中身の濃いスキーとなりました。

今日もいいお天気で、
新雪のパウダーを圧雪したゲレンデを堪能。
特に、女子回転コースを中心に、
コブや不整地も楽しみました。
思ったよりも混んでいなくって、
かなり自由に滑れました。

ハイランド頂上からの景色も、申し分ありません。
札幌市内を見下ろしながら、優雅なスキー。

ただ、女子回転コースのコブ斜面で、
ちょっと腰をひねっちゃった。
すごく注意していたのに、
ついつい、無理な体勢でコブの溝に着地したときに、
腰に違和感が・・・。(^_^;)
まあ、そんなにひどい痛みではないので、
問題ないと思いますが、
ストレッチすると、腰の可動範囲が狭いので、
靴下を脱いだりはいだりするときに、ちょっと違和感があります。
帰ったら、さっそく整体にいかないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿