asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

古川往復46km、初ライドのmieちゃんと。

2017-04-12 20:54:34 | Weblog
12日は、午後からmieちゃんと合流して、飛騨古川往復ライドへ。
実は、同級生繋がりで、豊橋市のnaokoちゃんから譲ってもらったチャリ、初ライドとなります。
まずはKOSY輪店に立ち寄り、空気圧も確認して、ライドスタート。
Ave13km/hで、ゆったりと往復してきました。
私もmieちゃんも「君の名は」を何度も見てるので、その話題で盛り上がりながら、ブチ聖地巡礼。
気多若宮神社まで足を伸ばし、パチリ。


5時間以上かけたライドでしたが、久しぶりの運動だったみたいなので、筋肉痛も出るかもね。
まずは、マイペースでサイクリングの楽しみを感じてもらうところからスタートですから。

で、私は、明日あたり、ロングライドを企画中。
また明日、ブログで報告します。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿