asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ホイールを換装。

2011-05-16 17:55:28 | Weblog
SHIMANOの軽量ホイールをはずして、
ZIPPのクリンチャーを換装。
かなりの鉄下駄仕様になりますね。(^_^;)
しばらくは、これで練習。

1時間だけ3本ローラーに乗りましたが、
まったく心拍が上がらず。
負荷をかけても、130台のまま。
こりゃ、体が休めといってるんだろうなあ。

サドルの位置は、もとの後ろ乗りの場所まで戻しました。
といっても、1cmですけどね。
この1cmが、けっこう大きい。
特に、3本ローラーだと、ここに戻すだけで、
本当にいいバランスになるんですよね。
前乗りって、パワーは出るかも知れませんが、バランスは良くないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿