asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

岡崎市の山間部をポタリング。終わったあとは???

2011-10-09 19:18:26 | Weblog
ご法座が終わったあとに、岡崎市内の山間部をポタリング。
1時間ちょっとしか時間が取れませんでしたが、気持ちのいいサイクリングでした。
終わったあとに、スーパー銭湯で汗を流し、サウナで体調を整えた後は、
水分の補給が大切ですよねえ。
で、コンビニで補給したのは、「氷結」。
さて、誰の影響でしょうねえ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナ大好き! (M本)
2011-10-09 22:31:49
おぉ~!!氷結良いですね~(^_^)

自分もサウナ大好きっす!行くと必ず1時間は、サウナ~水風呂を周回連”してます!!!


また都合が合うときに、ご一緒にポタ連お願いします!もちろん締めは氷結で・・・(笑)
返信する
ポタ練ねえ。 (あさと@管理人)
2011-10-10 17:09:04
ポタリングしてないんじゃない?最近は。
けっこうガンガンといってるようす、いろんな人のブログで見ちゃってますよ。(^_^;)
まあ、早くお尻をなおして、一緒にガンガンといけるように頑張りますね。
返信する
Unknown (masami)
2011-10-11 21:54:04
氷結!!サイコーです!!笑

また一緒に!!走って下さ~い!!
よろしくです!!
返信する
16日、がんばってね。 (asato@管理人)
2011-10-15 22:14:36
いよいよ、レースデビューですねえ。
兄弟船で、がんばってね。
返信する

コメントを投稿