asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

スズラン高原から乗鞍岳をバックに。

2011-10-05 18:49:12 | Weblog
昨日、中井ちゃんと野尻さんが撮ってくれた写真です。
スズラン高原から乗鞍岳をバックに。


昨日の途中で、パワータップの電池が切れたようだったので、
今日は電池を交換。
ついでに、カセットコグを外して掃除しだしたら、
結局、バイクのプチオーバーホール。
フリーハブ、チェーン、プーリー、クランクをばらして、グリスアップ。
CR-1も、きれいになりました。

きたちょう商店に寄って、越山くんとお話ししようと思ったけど、
今日はSHIMANOの展示会で、名古屋に行っているとのこと。
かわりに、高山さんとお話ししてきました。
あの、自転車屋の店員らしからぬバイク感が、なんともお茶目。
くれぐれも、チャリのメンテは越山くんに頼まないといけないなあと実感しました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしやま@きたちょう)
2011-10-06 10:11:16
来店ありがとうございます☆

展示会で留守にしていてすいませんでした。。。

BHのカタログがサンプル?の一部しかないんでサーベロと一緒に取り寄せときます。。。

展示会でmade in italyのペンナローラも見てきて、なかなかよかったんで、ご検討してみてください。。。

うちのメインメカニックのハンマー使いは県下で一番ですよwww
返信する
昨日はありがとう。 (あさと@管理人)
2011-10-07 15:27:44
カタログ見て、迷っているときが、一番楽しかったりするんだよね~(^-^)/
またお店に寄ります。
返信する

コメントを投稿