asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

国府~丹生川周回コース。1時間半、42km、Ave26.2km/h。

2011-07-02 16:38:45 | Weblog
明日のヒルクライムに備えて、高ケイデンス走。
国府~丹生川の周回をグルリと一周。
1時間37分、42.5km、Ave26.2km/h。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/96175771

恵比寿トンネルを抜けて、大萱を下っていくと、
ずっと工事をしていた、飛騨エアパークへの上りが開通してました。
やっと工事が終わったのね。
なので、そこから飛騨エアパークを通り抜けて帰ってきました。



帰ったら、プリウスαに、チャリンコを載せてみました。
フロントタイヤを外して、ギリギリ立てて入ります。
ただ、ノーマルのフロア高では入らないので、リアのフロアボックスを外して、
床面を下げてあげると、何とか入ります。
これで、明日の早朝、神坂峠へ向かいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿