asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

あぁ、チャリンコ乗りてぇ・・・

2007-06-14 22:42:31 | Weblog
ここのところ、チャリンコの禁断症状が出てます。
乗りたいんだけど、なかなかタイミングが・・・
朝のお散歩で、4キロのランニングは欠かしてないんですが、
やっぱり自転車が良いですよねえ。
明日から2日間、またお出かけのため、チャリンコに乗れず。
それが住んだら、お仕事モードに突入だし。
ああ、せめて2時間で良いから走りたいなあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (なかい)
2007-06-22 07:59:15
お久しぶりです。
元気ですか?
そろそろ又、一緒にポタリングでも行きましょう。
それとも、夜ポタで太郎へでも行って、生ビールなんぞ。ま~梅雨の時期、体調気を付けて下さい。
返信する
明日からまた京都・・・ (asato@管理人)
2007-06-23 15:09:09
明日から一週間、京都ですわ。
今日中に寺報を仕上げないといけないし、
スキーの展示会にも行かないといけないし。(^_^;)
ただ、途中で空いた日があるので、
MTBくらい積んでいこうかなあ。
京都でポタリング、というのもありです。
返信する

コメントを投稿