asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

オフシーズンはzwiftで。9ヶ月ぶり?にスタート。

2017-12-12 10:28:21 | Weblog
スキーシーズンになったということは、チャリンコは当然、オフシーズンとなります。
でも、昨シーズンからはじめたzwiftのおかげで、小まめにチャリにまたがるようになりました。
毎月1,000円の課金はあるものの、充分に元は取れると思います。

たいてい、夕方前にローラー台にまたがるのですが、
ちょうどその時間帯にやっている集団ライドに申し込んで、他のメンバーと一緒に走ると、なかなか楽しい。
パワーウェイトレシオによって、ランクを分けて参加するのですが、私はヘタレグループに参加。
ホンキモードで走るというよりは、低負荷でマッタリライドですね。
それでも、小一時間走れば、いい汗をかけます。(^_^;)

スキーに行けないときの、体調維持にもなるし。
小まめに身体を動かしておきたいですね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿