asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

上宝の道の駅にて。

2008-07-04 19:31:57 | Weblog
上宝には、オートキャンプ場があって、
その入り口が、道の駅になってます。
ここで遅めのお昼タイム。
とはいえ、あまりお腹にもたれるものは食べたくないので、
ソフトクリームと、持参のまんじゅう。
軽めのお昼にしておきました。

途中、神原峠の入り口で、
MTBに乗った女性とすれ違いましたよ。
メットもかぶり、結構本格的に走っている雰囲気だったなあ。
地元の人だろうか?
初めて会う人でした。
写真撮っておけば良かった・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中井)
2008-07-04 20:38:00
そのMTB女性はGOD HILLの有名な田近郁美選手かも、元シクロクロス世界戦代表、今年はMTBクロスカントリーでオリンピックを目指していた強豪の神岡町の女性ですよ。
たまにヒルクラのレースにも顔を出していて会うこともありますが、有名な選手ですよ。
返信する

コメントを投稿