asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

美女峠から農園街道~折敷地~宮地~名張。2時間19分、63キロ、Ave27.3km/h。

2009-07-23 12:50:00 | Weblog
お参りの合間を縫って、
2時間ちょっとのライドにお出かけ。
美女高原へ上ったあと、いつものように農園街道を抜け、
飛騨エアパーク横を抜けて、大萱から折敷地へ。
宮地を越えて、名張から赤保木経由で帰ってきました。
2時間19分、63キロ、Ave27.3km/hでした。

GARMINのサイコンって、傾斜計が付いているんだけど、
たまにとんでもない値を示したりします。
普通の上り(たぶん6~7%)で、20%になったり、
下りも20%を越えたりすることがありますね。
ま、それがデータに表れたりしていますが・・・。(^_^;)

農園街道を上りきったところで、パチリ。
22日は曇っていて、御岳が見えなかったので、
道路をバックに撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿