asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

試乗会をやってましたが、眺めるだけでした・・・

2007-03-31 17:50:24 | Weblog
ゲレンデのふもとで、試乗会用の板がズラッと並べられてました。
こうしてみると、今一番勢いがあるブランドって、よくわかりますね。
オガサカ、HEAD、フィッシャー、そしてフォルクル、アトミックあたりでしょうか。
個人的には、フォルクルのタイガーシャークというモデルで、リアのダイヤルを回すと
フレックスが変わるというギミック付きのモデルが気になってます。
昨年まで履いていたフォルクルのスーパースピードが、すごく印象良かったので、
またフォルクル履いてみたいという気持ちもありますね。
あとは、スクールの関係で、ブリザードも気になってます。
あとは値段だなあ。
旧モデルをオークションで物色するのも楽しいし。
まあ、こうして何を手に入れようか悩むのも、スキーヤーの楽しみなんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿