asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ノジリさんに撮ってもらった写真を追加。

2016-02-09 10:02:09 | Weblog
7日に、ほおのき平スキー場でノジリさんが撮ってくれた写真を追加。
メグちゃん、ミキちゃん、とても上手になりました。
ハラダさんも、飛ばしたい気持ちを抑えてお付き合いしてくれます。


蛇堀コースで撮ってもらったこの写真、いいですね。
Facebookのカバー写真に使うことにしました。


このポジションも、ムダな力が抜けて良い感じです。


ゆったりとした、いいリズムとバランスになっていますね。


ただ、フルカービングで行こうとすると、頭から内側に倒れるクセが出ちゃいます。
ここはきちんと意識して修正しないとね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2016-02-09 20:59:24
また集まれるといいですね!!
その時にはまたカメラ持っていきますね!!
返信する
よろしくです!! (asato@管理人)
2016-02-10 18:13:45
フルサイズ一眼は、重たそうだけど良い写真がとれるんですね。
また次回、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿