asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

午後からモンデウスでパウダー喰い。

2016-02-09 16:29:01 | Weblog
午後一番のお参りは、久々野町のお宅。
ということで、クルマにATOMIC RITUAL 190cmを積み込み、お参りの帰りにそのままモンデウスへ。
火曜日はさくらデーのため、リフト券は1000円なので、短い時間でも惜しくありません。
二時間弱の間、パウダーを楽しみました。

時間帯によっては、雪が弱まるときもあったんだけど、
基本的には、数10分でゲレンデがリセットされるくらいの、結構な降り方でしたよ。
スクールでは、GSのセットを立てて練習していましたね。


さすがにサラサラのパウダーとはいかず、若干重ための雪ですが、
深いところでは、すねパウいきました。
RITUALの圧倒的走破能力に頼りながら、コース脇のパウダーを堪能。
10本以上ループして、満足でした。
飛騨に住んでいると、思い立ったときにすぐゲレンデへ行けるのがうれしいですね。

明日は、めいほうで団体さんのレッスン。
お仕事モードでお出かけしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿