asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ほおのき平スキー場にて、ナイターオフ会。4名参加。

2012-03-11 12:49:19 | Weblog
昨晩は、チャリンコ仲間に呼びかけて、
スキー場にて、ナイターオフ会を開催。
nojiriさん、masashiちゃん、terumiちゃん、私の、4名で集まりました。
terumiちゃんは、スノボで参加。
nojiriさんとmasashiちゃんは、スキーです。
時折プチレッスンを織り交ぜながら、8時半まで滑りました。

で、動画も数本撮影。
http://youtu.be/CQmAq_agpig

ところが、手持ちのXACTIが調子悪く、
充電したてのバッテリーを入れていたにもかかわらず、
バッテリー残量が少ないというメッセージがしょっちゅう出ます。
どうやら、その時点で動画撮影が途切れていたようで、
3名の滑りを連続撮影したにもかかわらず、最初の1名しか写っていません。
せっかく動画を楽しみにしてくれてたのに、写ってなくて、ごめんなさいね。

スキー動画を撮るためにXACTIを買ったのに、
これでは、意味がないなあ。
う~む、これはもう、手放してしまおうか・・・。

その後の懇親会は、延期となりましたが、
本日夕方に、有志であつまることに。
参加表明、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ノジリ)
2012-03-12 07:46:18
土曜、日曜とお疲れ様でした!


ナイターは久しぶりで、楽しかったです!!


シーズン中何回かは行きたいっすね!



昨日の飲み会も楽しかったです!


今度は自転車ですね!!


って言っても・・・私は4月末頃までは滑るつもりです!!

しばらくはスキーメインの自転車ちょこっと!って感じです^^


今日の雪!!ゴータマ活躍する雪ですよ!!
返信する
パウダーが・・・ (あさと@管理人)
2012-03-12 21:41:23
まさかの、3月パウダーですねえ。
今日は岐阜へお出かけで、雪かきと雪道運転でしたが、明日、なんとかゲレンデでパウダー喰いたいです。
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 16:48:59
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%
返信する

コメントを投稿