asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

20日は、秋晴れの中、市内配り物ライドで23km。

2020-10-20 17:10:30 | Weblog
ここしばらく乗れていなかったのですが、
久しぶりにチャリにまたがることができました。
毎月1回の、市内配り物ライドへ。
秋晴れの快晴の中、1時間チョイ、気持ちよく走ってきました。
日ノ出町のお宅の前で、①枚パチリ。


このライドでは、頻繁にチャリを降りて歩くので、
フラットペダルアダプターを付けて、スニーカーで走ります。
あと、背中にメッセンジャーバッグを背負っているんで、
いつもとは違う雰囲気になりますね。

まあ、街中を走っているロード乗りは、
あまりガチの人はいませんから、
ゆるめの雰囲気の方が、街に溶け込むかも。(*^_^*)

1時間チョイ、23kmのライドとなりました。


あと1ヶ月もすると、ボチボチスキーシーズンが始まります。
今年の冬は大雪になるみたいだし、ちょっと期待しようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿