asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久々に丹生川周回へ。花粉がつらい・・・。

2018-03-23 19:58:35 | Weblog
久々の自由時間と、つかの間の晴れ。
昨日まで雨天だったので、午後から鬱憤晴らしに一回りしてきました。
ただ、結構風が強く、全行程の3分の2くらいは、逆風にあおられていた感じ。
半分追い風、というわけにはいかなかったようです。(^_^;)
でも、走り出してしまえば、楽しさが先に立ちますね。
夢中で丹生川まで走り、飛騨エアパークで写真をパチリ。
今日は、さすがに乗鞍は顔を出してくれませんでした。
明日以降なら、良い感じで晴れるのかな???


とはいうものの、明日からしばらく出張となります。
折りたたみの小さいチャリくらいは、積んで行こうかな。
本格的なポタリングはしばらくおあずけになりそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿