asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

小学2年生、のりちか君のスキー教室で、モンデウスへ。

2007-01-26 20:35:21 | Weblog
今日は末っ子のちか君がスキー教室。
モンデウスで楽しんできました。
元気いっぱいの子供達と一日スキーをしてきましたよ。
担当したのは、上級のBクラス。
まだパラレルじゃないけど、シュテムでどこでも滑れるクラスです。
外スキーを前へ出しながらターンを始動できるよう、
バリエーショントレーニングをやってみました。
午後はフリーでグループ滑走をさせようと思ったけど、
元気が良すぎる(?)男の子が集合場所を守らなかったので、
結局私が監督することになりました。
まあ、1年生の頃に比べたら、かなり落ち着きがあるんだけどなあ。

昨日も今日も、本当にいいお天気でした。
一気に顔が雪焼けしてきたなあ。
逆パンダが濃い色になりつつあります。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿