asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

岐阜市の Bikes Kurosawaにて。

2006-10-11 11:09:57 | Weblog
午後からお仕事で岐阜へお出かけしたので、
ちょっと寄り道。
ネットでチェックしていたお店へ行ってきました。
Bikes Kurosawa は、こちらです。
http://www5.ocn.ne.jp/~bikes/
ここは基本的にロードバイク専門店みたいです。
店長としばしお話ししたあと、目的のホイールとエアポンプをゲット。
ホイールは取り寄せたあとスポーク等を調整してもらえるし、
エアポンプも、ヒラメの金具に付け替えてくれます。
あとから送ってもらえるので、届いたら写真を載せますね。

店長、面白くて「あつい」人ですよ。
もともとは飛騨の出身だって。(神岡)
だから、いろんな飛騨人を知ってたりする。
中谷のオヤジとか、レーサーやトライアスリートとか・・・。
岐阜へ行ったときには、ちょくちょく寄りたくなりますね。
またいろんな話をしに行こう・・・。

聞いてみると、岐阜・美濃地方は、ロード乗り「天国」らしい。
平地あり、丘(?)あり、いろんなコースが選べて、距離も稼げる。
言われてみれば、飛騨って峠なしのコースはありえないもんなあ。
一度岐阜へロード持ち込もうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうなつながりが (ナルケッタ・チョーキョリー)
2006-10-11 12:02:50
こんにちわ



ソーシャルの日記で管理人さんに出会ったことを記していたら、共通の知り合いがチョイチョイ現れました。



さすがに趣味も人脈もお広いですね。
返信する
飛騨はせまい・・・(^_^;) (asato@管理人)
2006-10-11 14:15:49
ナルケッタ・チョーキョリーさん、飛騨はせまいですねえ。「友達の友達は、みな友達だ」ということで、悪いことはできないものです。(^_^;)

ひだミンにも入ってます。あまり覗いてませんが、よろしくね。
返信する

コメントを投稿